.

perfect illusion

この前は夜中にパフェを食べに車を走らせ、その次はバイト先でホールケーキをみんなでつついて、それから一人でウィスキーをのみながらパンケーキを食べました。ひい

 

ペットと過ごす日々が毎日幸せで

幸せも人を腐らせることはできるけれど

でもあの男狂いのような日々に比べたら

what a beatiful life!

 

ひひひひ、お前なんていらねー!

無縁であってくれよ。

これまでもそうだったようにな!

さらば青春の光

 

あの声が本当なわけねえだろ!作ってんだよ!

って性格悪くなってる....けど

それも優しさだよね。あの人の。

 

いやだよ、いやだよ、生きてるだけなのに

分類されてしまう、ちっくしょ、またボコボコだ。

でもね、私はもう気付いてしまっている

この世界は死ぬほど広くて、

たった一人のあいつもあたしちっぽけだから

あたしがあの頭の中でゴキブリ以下でもさあ

太陽も月もビューティフル!

 

なぜ人は憎しみ合うのか~~~~

いらねぇ!お前なんていらない!ぴ

誰にも送られず夜道を一人で家まで帰りたいの。

誰にも連絡先を聞かれぬまま消えたいの。

最期まであたしだけ苗字にさん付けで呼ばれてたっていいの。

いい年こいて不思議ちゃんぶってんじゃねーって陰で言われてていいの

これがわたしのビューテイフルライフよ。

 

ウエディングドレスよりも着物が良いな。

夜の道をブンブン走る、

ここらへんにね薬局があってね~っていいながら運転してたのに

そんなもんまったくなかったです。

 

樹液すする わたしは蛹の女