.

あざ

クリープハイプ聴いたら終わりだ〜〜と思ってたけど我慢できず聴いて結局どはまりして、次はベルサイユのばらにはまりました。ガラスの仮面はまだだめだとおもっています。


死にたくてたまらない、という曲を作ったら、曲を作ってる時点で死ねよ!といわれそうなので、生きたくてたまらない、という曲を作ろうかな。


たくさん買い物をしました。


バイト先の人に名前を間違えられ、なんだか私は人が忘れ去られていく過程というものの真っ只中にいる気がした。


でも生きるってそういうとでしょ?

少なくとも日陰で生きる私には。

ドブネズミには。


美しくないなら美しく生きたい。それもだめならせめて肌だけでも綺麗になりたい。


暗くてごめん。

影が薄くてごめん。

ブスでごめん。


人見知りじゃないんだけどね。

興味がないわけでもないけど。

話すことがないんだよ。

本当すみません。


バイト先では虫けらみたいで〜〜♪


あなたときっと友達になれると思ったのに。思うのに。

頭痛くなっちゃった。


死にたいっていって、ヒアリに噛まれて死んだり事故で死んだらしたら情けないしださいから、生きたい〜〜に変えておこう。

たくさん買った可愛い服をきて街を歩きたい。前世でやったように、(笑)


生まれて来なければよかったなあ

としみじみ思ってしまった、

私は愚か者です。