.

自分が何が欲しいのかわからない


何も満たされない

ご飯を食べても、友達と会っても、昨日はただ抱きしめてほしいんだ、それできっと満たされるとおもった。だから今日会った友人に頼んで密着してみたけど何も変わらず、満たされず、あたしは焦ってしまって


あたしは誰の悩みもしらないし

なにもしらない

相談されないし、誰も話さないから


会いたいのはあたしだけ?

話したいのはあたしだけ?

声を聞きたいのはあたしだけ?


自分が何で満たされるのかわからない。だれかに必要としてほしいのかな。1日やそこらじゃ解決できないもの。人が何年もかけて築き上げるものがほしいのだ。


なんで誰も愛してくれないの

なんで誰もあたしを選んでくれないの

なんで必要としてくれないの?

書き上げてみるとなんて安っぽい言葉たち、、そしてそんなものを繰り返すわたし。死んでるのと一緒じゃん。親と進路のこと話したい〜とおもうけど会う機会全然ないし、同じ家に住んでるのに。


さみしい、さみしい、さみしい

今日も眠れないよ


さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい


かなしい