.

胃が痛い

親に進路のことを話さなければならないのに、それができません。

普段会話しないからね。それがつらい。

成人してるからすべて自分で解決すべきなのかもしれないけれど

私は本当に知らないことだらけです。

 

死ぬほどメンヘラでさ、風邪までひいたらおしまいじゃない?

とにかく、買いかぶりすぎかもしれないけれど、あなたは私が今まであった中で一番性格が良い、なんて安直ですが、わたしの中の一番難しい普通ができてる人で、だから尊敬もしてて、でね、あたしの悪口を死ぬほどいってくれていいんです。言ってほしい。素晴らしいあなたに

 

進路のことを考えると胃が痛いです、いや、合格してから考えるべきなのかな?

あたしはさー、もう最近独りぼっちめっきり落ち込んでしまって、いかに周りの人たちにパワーをもらっていたのか、思い知らされました。

 

もう死にたいよ、だめすぎて

一生人並みになんてなれない

沈んでく、沈んでく。。