.

必ず

商品なんだから、そりゃあ良いキャッチコピーをつけなきゃね。

売らなきゃいけないんだから。良かったね、本当。


君は天国みたいだった。

天国に必ずいけるよ。


私は地獄行き、なにをどうしても。私が私である限りは。

そう、だから安心してよ。これからはもう関わりやしないし、しんで天国で、なんてそんなことだってありえないんだから。


今夜も眠れないんです

毎日孤独すぎやしないか?

腕をね、ずたずたにして、これ以上隠すの頑張るの?


消える、消える、消え去る方法。

お前は顔が可愛いんだから、絶対悲劇のヒロインにはさせない。


そう、最近ずっと無料

もっと天気に左右されて生きたい、しぬほど生きたい


人は1人じゃ生きてけないって、本当に実感しているよ。

特に私は、人と関わらなきゃ存在すらできない。


そうおもっていることが、どうか伝わりますように。そして、あざ笑ってね。


笑わせてるんじゃなく、笑われている

あたしはなにをやってもだめ、だめ、だめ、だめで

もう自傷しか頭にありません!

誰か私を必要として、電話してよ、声聞きたかったっていってよ、私の中に居場所みつけちゃったりしてよ、

なんで私は孤独なの?


私はいなくて一緒

友達はいるはずなのに

私が存在していないのは何故?


なんで眠れないんだ

なんで自分がダメに感じる

毎日毎日あたしは愛されてないんだって

自傷ばっかり


あたし、本当に何もないの

だれもいない


だれもいない

なら私も存在していない

はずなのに

存在している

から苦しい