.

こんなになったのは


嘘つきすぎたせい?それとも

嘘をつかなかったからかなあ。


ただ素直になって

傷ついたりするのも悪いことじゃないはずなのにさ

もうできやしないよ


会いたい

の一言すら言えません


それはもう、私たちは変わってしまったことを知っているせいなのか。


会いたいって言っても、ねえ

当たり障りのない返事かな


わたしなんかしたかな

時間のせいかな

喧嘩してないから

仲直りできない


会いたい


ならせめて正直なこと伝えて

傷ついたほうがマシかな


ってまあ自分の気持ちばっか

自分の気持ち伝えることばっか


嘘つき嘘つき、なのになんでわたし

嘘つけないんだろー、馬鹿正直