.

Lay Me down

二番目でいい、そばにいさせて

ってずうずうしい言葉だよな。。

私が言ったら、、、きっとno thank youって言われちゃうな。

むしろ25番目とか…女友達の中でも

 

そんなことばかり考えてしまう、近頃

 

遅番で働いた後もちょっとジョギングしたりして、普段聞かないクリープハイプ聞きながら走ったらすごく心に響いちゃって泣きそうになった。。社会の窓とか。もはやPV気取りである。そのあとちゃっちゃとシャワー浴びちゃって、今はSam Smitかけながらウイスキー飲んじゃったりして、、そしたらペットが暴れております。ごめんね。

 

今日は昨日やるときめたことがちゃんと達成できてうれしい。これが毎日のルーティーンになればいいのにな。

朝ちゃんと起きて、ペットの世話して、勉強して、働いて、ジョギングして。

1時前には寝たいけど、できるかなぁ~。

まあ働いて、の内容がボロボロなんですけど。戦力外通告をされた気持ちになりました。窓際族?いや、仕事ができなきゃどんなに人間がすぐれていてもね。まあ私は人間としてもボロボロなんですけど。。はあウイスキー大好きだ。

酔っぱらったらあのひとの二番目になりたいとか思ったけど、すげえ最悪な考えだわ。あのひとにもあの人の恋人にも。失礼だ。そんな人じゃないって死ぬほど知ってるのにね。

 

あたしこんな日々が続けられるのかな、いや続けなきゃ。

ボロボロなわたし。ダメダメなあたし。

友達の話を聞いてて恋をしたいと思ったよ。誰に?

もう悲しい煩悩持つのをやめよう。

GW必死手働いたら模試、そうだよ

一人で生きなくちゃ

来月からすごくシフト減らすけど生きてけるのかな

あたしはたまに、いや毎日すごく消えたい

から頑張っているのだ、消えるために毎日全力?

やめたい、やめたい、さよなら、ごめん

誰も困らないじゃん?でもペットがいるからさ

ね、

私きょう誰の中に存在してたかな

たぶんお母さんと私の中だけ

 

存在するとは残酷だ

一人でも存在してしまう

 

明日出勤前にははがれたネイルなおそ

あと漢字の書き取りと英単語もおぼえよう

 

二番目にして、とかの前に

まず会えないね

ごめん

 

 

広告を非表示にする