.

まげてのばして

体調がすぐれず丸二日死んだようにしていました

そして邦画をたくさん見ました、例のアマゾンプライムです。

 

中でも嫌われ松子の一生で思いのほか泣いてしまった、、

絶対好きじゃないよな~とか思ったのに、

ダメダメダメなやつにはどうしてああダメダメダメな選択肢がついて回るのだろうカ

なにより女優さんがすごくきれいすぎて、ひどい物語だったり絵面なのに

美しい・・・・。

 

なんでもう会わない人にちゃんとさよならって言うかな

もう二度と会わないのにだよ!?おかしいじゃん

お互いにお互いの人生があってとりまく世界があり

変わらない人間関係があるなかで

なぜ今後もう二度と関係のなくなる人に気持ちを込めて

さよならって

なんか余計にさみしくなるじゃん

未練がましいし、とか

 

そう、なぜなら帰国する時にいろんな人にさよならしたからさ

行きつけの名前も知らないけどちょっと挨拶する店員さんとかさ

バイバイしにいったこととか思い出して切なくなった

 

ちくしょお

 

私は新しいことしたいんだ、ボクシングとか始めるんだ、模試が終わって

原付を買ったら

でもさあ、死にたい人間がレーザー脱毛通いますかね?図々しい!

死にてぇな~って思いながらレーザー脱毛予約しなきゃ~って考えてる私は・・・アホ!

 

ちくしょう

 

ほんとは海外青年協力隊?とかに参加して今頃外国にいたかったんだ!

けど大学行くの私だから勉強

いつになったら周りの友達と同じ正社員って腹くくるんかねぇ~

30前にはね

 

まあ愛されないのでさ、一人で生きてけるように稼がねばならぬので

どっちみち、レーザー脱毛にも通うし、生きながら腐りゆくわたち。

 

ずっと食に苦しめられてる

 

中学の時に拒食症から過食症

やっと私元気なのに

友達が今そんな感じで

話を聞く私がつらいの

 

十人十色でビューティフル。

 

リスカ後のところにタトゥーをいれたいけどそれも今は

無理だなぁ~~大学合格するまでは我慢

ケロイドみたいな後はもう消せないっす、長袖しか隠せない

let it goがそういう意味で好きだよ、体育で半袖にならなければいけなかったとき

エルサの気持ちわかるで!!!!!!!!!!!

 

愛してるっていいたいよ~面と向かって

それを受け流してもらいたい一番優しいやりかたで

つってここ最近連絡誰ともとってないし、バイト休む連絡だけで

私が風邪で苦しんでても本当世の中に無関係!!!!

 

一人暮らししたら確実に孤独死、親が死んでも孤独死

覚悟はいまだできていない。